孔遠の雑記&ガンプラ製作日々

東京&埼玉の境に住む主にプラモデル・アニメ・ゲームが好きな人間の趣味のblogです。

09/25のツイートまとめ

kuon910

組み上がったけの23枚が旧カード使う事に…まぁ前段の方が強いカードあるしこんな物かな? https://t.co/D2uUcNV1LW
09-25 22:25

RT @tsuyoshiGM: な、なんだよ…なんなんだよ… https://t.co/QHZuVpk8T2
09-25 21:07

FGOの交換だけど3体ぐらい迷ったけどメディアリリィに落ち着いた https://t.co/LNPRMCEmRV
09-25 21:06

@kisi_0526 返信したつもりがされてなかった様で…(*´ω`*)仕事帰りにパーツ買って来たんで組み込めば完成しますかね多分…
09-25 21:02

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-25 20:16

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-25 08:16

  1. 2017/09/26(火) 04:09:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

kuon910

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-24 08:16

  1. 2017/09/25(月) 04:09:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

kuon910

ランナー数17枚とか頭痛い…普段HGで5枚くらいなのに好きな機体だからといってもキツイ
09-23 23:53

ヴァイスのもだけど久々のMGも作りたい! https://t.co/vgFPU9Pelw
09-23 23:46

クリスちゃんにカスリもしなかったのは毎回の事でシングルで揃えるのも毎度の事…(*´ω`*)
09-23 23:44

ヴァイスのシンフォギア買ったけどマリアさんのサイン来たからよしとしよう! https://t.co/3rhCUHYH9g
09-23 23:42

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-23 08:16

  1. 2017/09/24(日) 04:09:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

kuon910

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-22 20:16

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-22 08:16

  1. 2017/09/23(土) 04:09:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

kuon910

【自動】東京&埼玉でヴァイスやってます。気付けば6年目突入してました。最近のメインはデレマス&アイマス&艦これの3種類です(他にもいっぱい)#ws2tcg
09-21 08:16

  1. 2017/09/22(金) 04:10:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

このBlogを書いてる人

孔遠

Author:孔遠
フリーター気分満喫中!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

お気に入り↓

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも一覧

RSSフィード

友達申請フォーム(気軽にどうぞ)

この人とブロともになる

プレイ中のネトゲ